さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

なかば!



こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


週の半ばになりました。


雨が降りそうななんともビミョーなお天気ですが、
今日も元気に出勤しとります(∩´∀`∩)

今週はあと
22(木)
23(金)
25(日)

にいまーーっす!

まてます⸜(*˙꒳˙*)⸝


さくら❁⃘*.゚

さくら

どようび!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


今日は天気も良く、快適な土曜日⸜(*˙꒳˙*)⸝


みんなでカンパーイしましょ( ᐢᢦᐢ )つ


週末まってます!!!


さくら❁⃘*.゚

さくら

こんしゅ!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

今週は

15(木)
16(金)
17(土)
18(日)

です!

これは去年の写真なんだけど、
また京都行きたいな〜!

この時はきゅうり3本くらいたべたᐠ( ᐛ )ᐟ


きゅうりたべたい!!

お酒飲みながらきゅうり食べよーーーー


さくら❁⃘*.゚




iPhoneから送信

さくら

にちようびー!と来週のよてい!


こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

1週間の終わり、月曜日からも頑張ろう会しませんか??(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)


来週は

13(火)
15(木)
16(金)
17(土)
18(日)

にいますーっ!

一緒に飲んでくれる人募集中です❀.(*´▽`*)❀.


さくら


さくら

すっぱまん

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

きんようび!華金です!

最近暑くて夏バテがきになって梅ばっかり
食べてます\( ´ω` )/

梅干し食べてスッパマン(「・ω・)「
※ア○レちゃんより

さくら

ぽつぽつ

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

まず今月は、日記頑張るって決めました*.゚+


雨思ったより緩くてよかった!

ほぼ降ってない!!

ってことで待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝


さくら‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬