ゆうの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆう > ゆうの写メ日記

ゆうの写メ日記

ゆう

(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



ゆうです♡♡今日もげんきにしゅっきんしてます〜

9月入ったのに全然涼しくならないな〜〜( ˘•_•˘ ).。oஇ
蒸し暑いねっ!まあ寒いよりマシやけど。。笑

今日も待ってます♡♡いっしょにのみましょー♡

ゆう

(՞_o̴̶̷̤__̫_o̴̶̷̤_՞)



ゆうですっ♡♡

今週もはじまった〜^・·̫・̥ฅ♡

今週は火水木金土しゅっきんしてます♡
木金土はお昼からいます︎!
今週もがんばるぞ( •̀_•́)ง♡
のみにきてくださいねー♡

ゆう

^・·̫・̥ฅ♡



ゆうです♡あっという間に9月、、!
今日は16時からいてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

何も夏らしいことせず終わってしまった〜
ほんとに毎月毎月あっという間すぎてびっくりする( ˙-˙ )笑

今月も一緒に飲んでください♡まってます♡♡

ゆう

ᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ



ゆうでっす♡♡

お盆休みも終わってゆったりモードだよ〜(。・_・。)
今日はゆっくり飲めそうなのでお店で待ってます♡♡

ゆう

(៸៸>_·̫_<៸៸)



ゆうです♡今日も元気に16時からいますよん♡
お盆休み昼からワイワイできて楽しいです><.ᐟ.ᐟ.ᐟ

夏やしで髪の毛を明るくしたら、
日に日に明るくなって金髪?って言われますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎笑
金髪かどうかぜひ見に来てくださいねん♡♡♡♡笑

今日も一緒にのみましょーーーまってます♡


ゆう

お盆休み♡



ゆうですっ♡
今日からお盆休みですねっ(๑›‿‹๑)
今日もわたしは16時からラストまでいますよん♡♡

外は暑いので一緒に冷たいお酒でかんぱーい!
しましょ♡♡
さいきんビール飲めるようになったから
昼間から一緒にかんぱーいしたいな(*∩ω∩)