りなの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > りな > りなの写メ日記

りなの写メ日記

12345

りな

イメチェン!

りなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は髪の毛をアップスタイルにしてみました!
不器用だから今は下手っぴだけど
練習して上手になりたいなぁ( ՞ . ̫ . ՞ )
暖かく見守っててね ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今週は水・土お店にいます(˶' ᵕ ' ˶)

りな

こんばんわ

りなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は黒ドレスにしてみました(* 'ᵕ' )☆
あんまり着ない色だから
すっごく雰囲気変わるね!

今週は火〜土までいます(˶' ᵕ ' ˶)

りな

こんばんわ

りなです(◍ ´꒳` ◍)

もういろんな所で桜が咲いてますね
みんなはお花見した??

今週は火、水、木、金、土お店にいます(˶' ᵕ ' ˶)

りな

華金だね

りなです(◍ ´꒳` ◍)

最近お菓子作りにハマってます(* 'ᵕ' )☆
この間は、メロンパンクッキーを作りました✌️
みんなはどんなお菓子好き?

今日は華金だよ〜
一緒に飲も〜

りな

春分の日

こんばんわ、りなです

春分の日、いかがお過ごしですか〜??

私は、台風並みに風強すぎて、
家にいたのに風の音に怯えてました:( ;˙꒳˙;):

今週は火、水、木、金、お店にいます!

りな

こんばんわ〜

りなです(◍ ´꒳` ◍)

この間、淡路島に旅行いってきました³₃

梅が綺麗に咲いてて、
もうすぐ春だな〜って感じです

今日は華金!
一緒に飲みたいな〜

12345