りなの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > りな > りなの写メ日記

りなの写メ日記

12345

りな

華金❁⃘*.゚

今週もあっという間に週末を迎えましたね!

今日と明日とお店にいるので、
よかったら一緒に飲みましょ〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

りな

NEWドレス

りなです(•̀•́


今日はNEWドレスです!!

下の方が紐っぽくなってて

とっても可愛くて

一目惚れしちゃいました(´><)

写真左側です´-


よかったら見に来てね٩(ˊˋ*)و


写真はちあきちゃんとの

2ショット!!✌︎(˶ ' ˶)image0.jpeg

りな

こんばんわ

りなです(˶ ' ˶)


一気に寒くなってきましたね!

寝る時は毛布に

ぐるぐるくるまれてます()


今週は水・木・金・土、お店にいます!

一緒に呑めると嬉しいなぁ( *´`* )

image0.jpeg

りな

こんばんわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

りなです(*´╰╯`๓)♬


朝晩はもう寒いくらいの気温に

なってきましたね!

皆さん体調崩されたりしてないですか?(๑• . •๑)


私は今日が9月最後の出勤なので

会いに来てくれたら嬉しいです (*><)ノ♪

image0.jpeg

りな

はじめまして♬.*゚

8月から入店しました
りなです(*´╰╯`๓)♬

夜職未経験で、
クアトロが初めてのお店です!
一緒に楽しくお話することが
とっても大好きです!( ˶´꒳`˶)

不慣れなこともあるかと思いますが、
これからよろしくお願いしますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

12345