りなの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > りな > りなの写メ日記

りなの写メ日記

12345

りな

師走!!

こんばんわ、りなです(>ᴗ<)

昨日は小学生の時以来の
ボウリングをしてきました!

スコアは……お察しください笑

今週は火曜〜日曜まで、
毎日お店に居ます!!

一緒に楽しく飲みましょ〜!!*ˊᵕˋ*

りな

11月ラスト!!

こんばんわ、りなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日で11月が終わりますね(⚲□⚲)
あと1ヶ月で年が変わるなんて、
1年あっという間ですね( 'ㅇ' )ワォ…

私は先日、
名古屋に遊びに行ってました٩(ˊᗜˋ*)و
お友達と会うのがメインだったので
名古屋らしい事はあんまりしてないですが…笑

今週は木・金・土・日、お店にいます!

よかったら会いに来てね〜!

りな

こんばんわ( *ˊᵕˋ*)

りなです(•̀•́

最近、風が強くてとっても寒かったですが、

今日はそこまで寒くなくて良かったです!

みなさん、体調崩されたりしてないですか?


今週は火・水・土、お店にいます( ••)*


よかったら一緒にお酒飲んで

あったまりましょ⸒⸒⸜˶''˶)


image0.jpeg

りな

こんばんわ( *ˊᵕˋ*)

こんばんわ、りなです(◍ ´꒳` ◍)

昨日唐突にカラオケに行きたくなって、
7時間ぶっ通しで1人カラオケしてきました

私は最新曲から昭和歌謡まで
結構幅広く歌うんですが、
みなさんはどんな歌が好きですか??

さて、今週は水・木・金・土、お店にいます!
会いに来てくれると嬉しいなぁ〜.•♬

りな

冬、本番⛄️

こんばんわ、りなです( ´)


最近、セルフネイルを研究してて

だんだん上達してきました!

今回はかなり満足な出来です( ¯¯ )


ところで、今日は大阪で

木枯らし1号が吹いたそうですよ!!

どおりで今日めっちゃ寒いはずだ……


一緒にお酒飲んであったまりましょ〜


image0.jpeg

りな

New_ヘア



こんばんわ、りなです(•̀•́


こないだ美容室に行ってきました!

今回はアッシュ系のカラー!!

スタイリストさん曰く、

色落ちするとシルバーっぽくなるらしいので

とっても楽しみ(*><)ノ♪


襟足も短くして、

ショート気味になりました( ´)


今週は金・土・日にお店にいるので、

よかったら見に来てくださ〜い!


image0.jpeg

12345