りなの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > りな > りなの写メ日記

りなの写メ日記

12345

りな

11月

こんばんわ(´˘`)

もう11月ってことは、

あと2ヶ月で今年が終わっちゃうんですね……


私は紅葉の景色を見るのが好きなので、

葉っぱが色付くのが待ち遠しいです⸒⸒⸜˶''˶)


今日と明日はお店にいるので、

三連休の週末、

良かったら一緒に飲みたいなぁ〜


image0.jpeg

りな

10月ラスト!

こんばんわฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

今日で10月も終わっちゃいますね!
だんだん寒くなって私の苦手な季節になってきました。

今週は火・水・金・土、お店にいます(˶' ᵕ ' ˶)

一緒に飲んであったまりましょー.•♬

りな

ハロウィン_part2

こんばんわ、りなです*゚

本日もハロウィンイベントです!
今日はセーラー服を着てみました(˶' ᵕ ' ˶)

学生時代ずっとブレザーだったから、
実は人生初セーラー服なのです(´✪ω✪`)

ぜひ会いに来てください〜(ㅅ´ ˘ `)

りな

ハッピーハロウィン

こんばんわ!りなです!


今日と明日はハロウィンイベント!!

私は制服コスしてみました(*><)

制服着てるだけで、

気持ちが若返った気分になるねꉂꉂ(ˊˋ*)


今週は、金・土・日、お店にいます!


よかったら会いに来てください!!

image0.jpeg

りな

こんばんわ(˶' ᵕ ' ˶)

りなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お外寒すぎて本格的に
冬服に衣替えしました

今週の出勤は今日が最後です!

よかったら会いに来て
暖めてください〜(ㅅ´ ˘ `)

りな

こんばんわ(˶' ᵕ ' ˶)

りなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お外寒すぎて本格的に
冬服に衣替えしました

今週の出勤は今日が最後です!

よかったら会いに来て
暖めてください〜(ㅅ´ ˘ `)

12345