りなの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > りな > りなの写メ日記

りなの写メ日記

12345

りな

こんばんわ

りなです!
ただいま絶賛筋肉痛です:(´◦ω◦`):

でもそのおかげで、
しっかりスノボ納めができました(◍ ´꒳` ◍)

さて、今週は水、木、金、土、日います!
誰か一緒に飲んでほしいなぁ〜(*´︶`)

りな

久しぶりの更新✨

こんばんわ、りなです(๑•̀ㅁ•́ฅ

やっとバタバタしてたのが落ち着いたので、
今週からは頑張ります

最近はなんだか無性に
あんこが食べたすぎて困ってる(・-・`)
和菓子では塩豆大福が1番好き(*´▽`*)

今週は火・土お店にいます!✨
一緒に飲も〜!!

りな

華金

こんばんわ(◍ ´꒳` ◍)

なんか今週は、あっという間に
週末になっててびっくりですΣ( ˙꒳​˙ )

最近、甘いもの食べたい欲が急上昇なので、
スイーツのおすすめとかあったら
教えて欲しいな(*´˘`*)♬*°

週末、よかったら一緒に飲みましょ〜!

りな

今週もスタート♬

こんばんわ、りなです*゚

最近、家での筋トレにハマって
毎日の筋肉痛が嬉しくなってきました(´∀`)

さて、今週は火〜日まで毎日出勤予定ですが、
来週からは がくっと、
お店に来れる日が減っちゃうので、
よかったら今週会いに来てくれたら
嬉しい!!**(ू•ω•ू❁)**

りな

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
りなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

遅くなりましたが、
わたしは今日が新年初出勤です!(◍ ´꒳` ◍)

年末年始の思い出聞いて欲しいし、
私もみんなが何してたのかも知りたいな♬*°

ということで、今週は火〜土お店にいます!
新年のスタート、一緒に飲みましょ〜

りな

こんばんわ*ˊᵕˋ*

りなです(>ᴗ<)

今日は初めて着るドレスでお店にいます!

冬なのに、歩いてると
ポカポカするくらいあったかいね!

ずっとこれくらいの気温がいいなぁ(´・ω・`)

12345