さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

きんようび!


こんばんは、さくらです・✿


今日は華金〜!!!!


ご飯食べるタイミング無くしてめちゃめちゃ
お腹空いた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


最近我慢してるから
だいすきなおすしたべたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そんな気分を晴らしてくれる方
お待ちしてます〜\( ´ω` )/♡


・✿Quattro さくら ・✿

さくら

もくようび!

さくらです✿

本日木曜日賑わってます\( ´ω` )/

場内してくれたお兄様方ありがとうございます!

お酒も入っていい感じなので、まだまだお待ちしてますね(*´ω`*)

・✿Quattro さくら・✿

さくら

でぃずにー!

こんばんは\( ´ω` )/

本日もしゅききーーんしました

すいようび!週の中日です。


最近Disney行きたすぎてショーやパレードの映像ばっかり見てます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

春あたり行こうかなぁ

お気に入りのブランケットは
ドナルドとチップ&デールです♡

本日もおまちしてまーーす

・✿Quattro さくら・✿

さくら

週明け!



こんばんは、さくらです


今週も始まりました!!!


この前の週末で、帰省して来ました
おうちだいすき


今週は日曜日まで毎日いるので、
いつでも会いに来てくれるの待ってます


お腹ぺこぺこなので、
ご飯のお誘いからお待ちしてまーーす!!!


寒いからあったまりましょーー!!


Quattro さくら


さくら

はなきん!

こんばんは、さくらです

日記お久しぶりすぎる!

これからは出勤したら更新します

明日から帰省するから今週ラスト

金晩まったりなので、
仲良しさんも新しい出会いも
どしどしお待ちしてます\( ´ω` )/

Quattro さくら

さくら

聖ちゃんから‎

さくらです!

お店来てそうそう、聖ちゃんからプレゼントもらたっ!

ダイエットするから!!って言ってたんやけど、
さくらもダイエットするもん( #`꒳´ )

4月こそ絶対に痩せるマン!!!

ってこれ3月にも言ってたような………

今日は雨でさむさむだけど、
みんなでお待ちしてます~!!!

さくら٭❀*