さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

ちゅいんてーる(੭ˊ꒳​ˋ)੭


こんばんは、さくらです✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•

今週は
7(水)
8(木)
9(金)
11(日)

でいます

梅雨入っちゃってじめじめするけど、
さくらとはっぴーな時間過ごしましょ〜!!


さくら❁⃘*.゚

さくら

4月さいご(__;__·̫__;__)

こんばんは、さくらです

4月ももう終わってしまいます!!
早い〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

雨続きでどよーんてしちゃいますね、、、、

GWも雨ばっかりらしくて悲しい( ; ·̫ ; )


まぁ雨の時は、くあとろで一休みしましょ〜〜!

今週は

26(水)
27(木)
28(金)
29(土)

でいます〜!!

スマブラ風に参戦しました⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォ


さくら

もう終わりそう(՞•̥ ̫•՞)

こんばんは〜!

さくらです 

あっという間に4月も半ば……

気づいたら4月終わりそうですね(´;ω;`)


なかよしのせいなちゃんとおります♡



髪染めて、めっちゃ黒っぽくなってしまったけど
濃い茶色です〜!!!

今週は18(火)19(水)20(木)21(金)にいます!

まてるよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


さくら

さくら

にがつ!


2月始まりました!!

めちゃめちゃ寒かったのが、
きもーーち落ち着いた気がします:(´◦ω◦`):

さくらの青春のスクフェスがサ終ということで
暫くやれてなかったものを再開しました( ;꒳​; )

引き継ぎ?みたいなのを設定したから、
今のデータは残るのかな、、、、、?

えーん悲しい( ;꒳​; )


スクフェス勢の方々、、、
この悲しみを語りましょ、、、、、

2月も沢山お待ちしてます¨♡¨


✿.Quattro さくら ✿.

さくら

らんち!

こんばんは、さくらです✿.

この前お友達と心斎橋ミツヤにランチしに行きました ‎

めっちゃおいしかった!!洋食好き(∩´∀`∩)


今日は出勤早々優しい団体様と
楽しく歌ってました
ライブいきたいな〜!!!


まだまだ木曜日終わらないから、
お待ちしてます〜!!!

✿.Quattro さくら✿.

さくら

0125!

こんばんは、さくらです・✿

昨日今日と寒すぎてやばい!!!

暖かい飲み物必須ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも電車とか止まらなくて良かった〜!!

寒さ逃れで待ってます〜!!


あと、
いつまで有線使ってるんだって話(笑)

ワイヤレスイヤホンほしい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡


✿.Quattro さくら✿.