さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

さくらもちパイ٭❀*

やっっっと!!!

出た時から絶対食べたいなって思ってたけど、
なかなかタイミングが合わず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やっと食べれた~!!!

さくら味だいすきだから、この季節とっても楽しい!!!

美味しいおかしあったら教えて欲しい~!!

さくら٭❀*

さくら

さくらもちパイ٭❀*

やっっっと!!!

出た時から絶対食べたいなって思ってたけど、
なかなかタイミングが合わず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やっと食べれた~!!!

さくら味だいすきだから、この季節とっても楽しい!!!

美味しいおかしあったら教えて欲しい~!!

さくら٭❀*

さくら

プレゼント☆*。

こんにちは、さくらです❀·°

昨日ゆきさんから、早めのお誕生日プレゼントいただきました( ;꒳​; )♡

JILL、ブランドとして大好きなんだけどふわふわ女の子!のイメージでなかなか自分からは買えず…

似合う女の子にならなきゃなって思った!!!

女子力高めのふわふわ女の子目指すぞ~~~!

土曜日までは昼夜いてます(´∀`)

会いに来てくれるととっても嬉しいな~~~!!

さくら❀·°


さくら

ランチ!

こんにちは、さくらです❀·°

今日はゆきさんとランチして来ました!!

めっちゃガッツリだったけど、ぺろりだった~♡

痩せる痩せる詐欺辞めます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そして!!きのう!!



仲良しさんからいただきました!
食べたかったフルーツサンド!!!!!

とっても美味しかったし、幸せやった♡

よし、今日から痩せるよ!!!ほんとに!!

可愛くなるから見ててくださいね!!


さくら❀·°

さくら

ちょこましゅまろ

こんにちは、さくらです٭❀*

この前、ゆきさんと聖ちゃんとチョコマシュマロ食べました♡

ゆきさんと聖ちゃんが似顔絵書いてくれたんだけど、誰が誰か分かるかな~???(笑)

それぞれ特徴は捉えてると思う!!(笑)

今日は金曜日!

さくらはまた来週の火曜日にいるから、
答え合わせしに来てね° ✧ (*´ `*) ✧ °

さくら٭❀*

さくら

おにゅーーっっ

こんにちは、さくらです٭❀*

花粉症には辛い季節です(>_<)

朝から鼻ずるずる……


みてみて!!おにゅーのドレス!!

さくらはイメージカラーがピンク系って言われることが多いんだけど、初めてのがっつりブルー系!

横のところがレースでちょっと透けてるデザインで、
大人な感じ♪♪

今月また1つ大人になるから、似合う女性になる!

今月の目標!!

このドレスきてるさくら見に来てくれたら嬉しいな~!

さくら٭❀*